私のまいにち

美味しいもの、手作り作品など。。
私のまいにち

オレオ

2008-02-11 | まいにち・・・



夕方なんとなくお腹が空いたので、
オレオでTeatime♪

今日も休日出勤の人がいたので、
お天気がよい祝日でしたが、
のんびりと一人でおうちにいました。

最近は、お休みの日も必ず一日は休日出勤、
家にいても仕事なので、なんとなく
家族の会話が減ってきています(笑)
平日でも24時以降の帰宅なので、
最近は「疲れた~、ゆっくり休みたい!」と
言っていたのですが、とうとう昨日から風邪気味。
平日は休めないので、ひどくならないと良いのですが・・・
今日は、家にあった風邪薬持参で会社に行きました。

風邪気味で働いている人には悪いなぁ~と思いつつ。。
明日の午前中はお天気悪そうなので、
ブックカバーを1つ作りたいと思っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベーコン&オニオンブレッド | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | まいにち・・・