今日の献立 男の気まま料理   ~ ★那須の大自然より★ ~

横浜から田舎暮らしに憧れ那須へ 男の手料理!&黒猫レオ&ごん太のお馬鹿なブログ!
癒しとお笑いの居心地の良いブログ!

ツキノワグマ?子熊? 子猫なの? & お馬鹿小芝居(笑)

2009-11-08 | お馬鹿芝居

可愛いツキノワグマの子熊です!

 

ごん太 『どう見ても黒い子猫にしか見えないけどなぁ?」

 

動画 ツキノワグマとごん太!

この小熊の名前は ”レオナルド”です!

(* ごん太はSeijiの腹話術)

 

★ お馬鹿小芝居

ごん太 『そういえば せいちゃん 昔 熊に襲われそうに

                なったことがあったよね!』 

 

~ 昔の記事より ~

ごん太と散歩中

 

Seiji 『熊・・・出没?』

 

『グァ~オ~!』

 

Seiji 『ギャー!熊だぁ~ 腰が抜けたぁ~』

 

 Seiji 『腰が・・・腰が・・・!」

 

Seiji 『熊ぁ~!あっち いけぇ~』

 

ごん太 『死んだふり!死んだふりわん!』

 

Seiji 『ジィー・・・・!冬彦さん』 

 

Seiji 『コラッ!熊 撃つぞ!』

 

熊 『撃たないで・・・ごめんなさい。グァ~』

 

Seiji 『べぇ~だ!』

 

そして・・・・

ごん太 『昔 こんな怖いことがあったんだなぁ~』

 

ごん太 『しかし よく食べる 熊だなぁ~』

 

ごん太 『この肉球だって猫だよなぁ?』 

 

ごん太 『顔だって 猫だよぉ~』

 

『小熊のレオナルドお父さん 小さいけど・・ディカプリオです!』

おしまい

 

管理人 お馬鹿Seijiこんな  

 

(絶対に写真をクリックしないでね!)

45歳独身 次男 職業ヤブ医者 A型 てんびん座

Seiji

 

簡単な コメントは gooホームの一言で お受けしておりますのでお気軽にどうぞ! 

宜しくお願いします

 いつも 訪問ありがとう! また来て下さいね。 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ  

ブログランキング ドット ネット にほんブログ村 お笑いブログへ   
 
TREview

ポチッとしてくれたら 頑張れますワン!

 
 ごん太

 



最新の画像もっと見る