今日の献立 男の気まま料理   ~ ★那須の大自然より★ ~

横浜から田舎暮らしに憧れ那須へ 男の手料理!&黒猫レオ&ごん太のお馬鹿なブログ!
癒しとお笑いの居心地の良いブログ!

那須の冬 Seijiの夕方散歩3 (動画)

2011-02-20 | 動画

お馬鹿Seiji 那須の夕方散歩パート3

 

お久しぶりです Seijiです。

皆さんお元気ですか?

今日の動画は真面目な動画ですが 近日中に いつものお馬鹿更新をしますね!

お楽しみに!

 

いつも見て頂いてありがとう!

しかも!35万アクセス!

ありがとう!ビックリしましたぁ!

皆さんからの応援で頑張ってます。

本当に皆さんに感謝してます。

どうもありがとう!

  

レオちゃん ファンの方!

レオちゃんも元気ですよぉ~

 

夕方散歩中に大きな梅の木を発見!

 

 

那須にも 春の訪れです!

『・・・・でも Seijiには春遠し・・・』・・・涙

私は 『・・・夏・秋・冬の 6年繰り返しですぅ』

春よ 来い! 恋!恋したいですぅ

今年こそ 彼女が欲しい お馬鹿Seijiでしたぁ~ 

 

白髪染め中のお馬鹿!

(自分で染め 散髪もする節約Seiji)

 

『ハハハハ・・・節約した金で今夜 飲みに行くぞぉ~』

(当分 恋も結婚も無理!この男に春は来ない)

 

 では またねぇ~ 

Seiji

 

レオちゃんブログ

 

 こんなお馬鹿なブログですが これからもよろしくね!

Seiji  

いつも ブログを見てくれてありがとう。

感謝してます。

Seiji

沢山のお話を聞かせてね!

 簡単な コメントは gooホームの一言で お受けしておりますのでお気軽にどうぞ! 

宜しくお願いします

  

  人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ Blog Entry ランキングへ投票

人気ブログランキングへ にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ  ブログランキング ドット ネット

にほんブログ村 お笑いブログへ  TREview 

  

 


最新の画像もっと見る