里歩き花めぐり

道草・寄り道・ぶらり散歩道

雨上がり

2014年07月04日 | 日記
交通事故、殺人事件、脱法ハーブなどのニュースが毎日のように報じられていま

す。

これらは、全て自己責任です。

日本人の心は、何処へ行ってしまったのやら、思いやりの心を失くしてしまったのだろうかと思う事ばかり

です。他人事のように考えず、自分の事を省みる必要があるのかも知れません。

今朝まで降っていた雨も上がり、晴れ間が広がっています。

これからが厳しい暑さの本番です。

熱中症などには、十分気をつけたいものです。

雨が上がったので、近くの公園まで少しぶらぶらしながら、花々を眺めて来ました。

町内の人たちが、心を込めて花の手入れをされています。









今日も、一段と暑さが増す事と思っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまうまの散歩道, (しまうま42)
2014-07-05 15:03:25

こんにちは,

 最近しばらく 見失っておりました, 今だに多くの

 投稿が有りますね, それも 結構小さい 文字 で,

 眼の方の状態は いかが でしょうか ?。

 **, 季節も うっとーうしーい が 世情もなにやら

 にぎやか, で どこか違う国へでも住みたいです,

 **,   銀山   ,    しまうま42

**,   

コメントを投稿