里歩き花めぐり

道草・寄り道・ぶらり散歩道

花曇り?

2017年07月25日 | 植物
花曇りのような感じでしたが、散歩の途中でにわか雨に遭いました。

幸い雨具の準備をしていましたので、濡れる心配は無くぶらりぶらりー

この時期はやはりヒマワリなのかな? 今日は天気も良くないので行きませんでしたが、天気が回復して

青空が広がるようでしたら大きなヒマワリ畑にヒマワリを観に行こうと思っています。



          ヒルサキツキミソウ


          ディモルホセカ






          ハナツルソウ


          クサギ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しく (ヤマセン)
2017-07-25 20:13:09
里歩きは花めぐり さん  今晩は  
私も小旅行やハイキング 大好きです。

同じ年のようですが・・ 当年とって(-10才) 60才のつもりで 頑張っているんですが・・・身体が思うようには行きませが 宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿