泉高校一期生有志のブログです。

昭和48年(1973年)男女共学の新設校として開校しました。
本年(2023年)創立50周年を迎えました。

ライブへのお誘い♪

2007年03月10日 | Weblog
 ブログがとまっているみたいなんで,ちょっと書き込みさせていただきます。
 明日3月10日(土)夜7時から,泉中央のCafeB.B.というところでわしらのユニットKei&Mの1周年記念ライブを開催します。チャージなしです。→http://www.geocities.jp/sugar310e/
 もしお時間がありましたら来てみてくださいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前忘れた! (真壁)
2007-03-10 00:18:25
投稿するときに名前書くの忘れました。真壁でした!
返信する
同窓会で (伊藤)
2007-03-10 11:40:06
本当にやってみませんか?
返信する
メンバーが・・・ (真壁)
2007-03-10 14:23:52
伊藤さんありがと♪でもメンバーがあとは泉高生じゃないのです。東京だったり北海道だったりいろいろで。一人でやれるもんじゃないので無理かなぁ♪
返信する
おなつかしゅうございます (ミン・ジョンホ)
2007-03-21 04:08:26
俊明君ご苦労様です!同窓会葉書遅くなりましたが昨日(3/20)出席で投函しました。また真壁君お久です。メンバーが足りないのなら私参加しますョ!但しカスタネットで良ければね。さて私は誰でしょう!今は上野公園のテント村で生活している者です。
返信する
コメントサンキュウです (伊藤俊明)
2007-03-21 09:06:35
ミン・ジョンホ氏のはがきを楽しみに待ちます。
テント村はいいですね。
私は、20代のころ秘密工作員としてベトナムにいました。顔で選ばれたようですが
返信する
上野は桜満開! (ミン・ジョンホ)
2007-03-31 02:29:46
上野公園は桜満開!花見客が置いて行ったブルーシートでまた私のテントが新しくなります。ウキウキ。昨日は東京ミッドタウンのオープンで55円のおにぎり食べました!ホントだよ!
返信する