泉高校一期生有志のブログです。

昭和48年(1973年)男女共学の新設校として開校しました。
本年(2023年)創立50周年を迎えました。

事務局長の俊明君、御苦労様です。

2007年03月12日 | Weblog
 事務局長の俊明君、いつもいつもありがとう。
毎回、このブログを見るのが私の楽しみの一つと化してます。
改めて思うと、私は幸せ者なのかもしれませんね。  皆様と
同級生で本当に良かったと思います。思えば高校時代はあまり
会話をしたことが無かった方々でも、当時の事を思い浮かべる
ことが出来るのは「泉高校1回生」だからですね。
このブログの事、同級生の皆様にもっと知ってもらえれば良い
ですね。 
                      戸ヶ瀬 雅裕

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (伊藤俊明)
2007-03-12 13:34:17
そういってもらえると涙が出る

一人で勝手にやってるものだから、いろいろと気苦労も多いいのです。
返信する
伊藤くんご苦労様 (奈良 吉郎)
2007-03-19 23:27:03
総幹事長の伊藤くんご苦労様です
参加する方向でスケジュールの調整をしています。
末っ子の進学に伴う引越しが迫っています。バタバタした今日この頃です。
ブログでは懐かしい名前が飛び交っていますが
30年もご無沙汰の旧友がどのように変化しているか
心配ですね・・・・・!!
返信する
奈良君、久しぶりだね。 (戸ヶ瀬 雅裕)
2007-03-20 13:00:03
いぁ~。懐かしいね。
確か奈良君とボクは同じクラスになった事は無いと思うのだけれど(間違っていたら、ゴメンナサイ。)
でも、キミの事は覚えているよ。いつもニコニコ笑顔
の絶えない人でしたよね。ボク自身もあまり体格に優れたほうでは無いのだれど、確か奈良君も細身の小柄な方でしたよね?
ボクの方は、中高年太りというか、何というか...。
30年ぶりの再開、楽しみに待っています。
返信する