泉高校一期生有志のブログです。

昭和48年(1973年)男女共学の新設校として開校しました。
本年(2023年)創立50周年を迎えました。

第一回実行委員会

2011年09月28日 | Weblog

第一回実行委員会

日時  平成23年10月17日(月) 13時から約2時間

場所  ホテル白萩 

 

先のご案内の通り、卒業クラスと部活中心に広げていきたいと思っています。

各クラスごとにある程度まとめてきていただけると助かります。

部活も部長中心に準備をお願いしたいと思います。

当日は誰が参加しても大丈夫です。各クラス毎に出来れば5人ぐらい中心に活動してくれる人が決まればほぼ完璧になると思います。

当日の議事予定

どんな会にするか、又進行の具体的な内容は次回以降にします。

来年の当日までのスケジュールを第一に検討します。

役割分担と活動の方法。各責任者の決定。今後の連絡先の確認。集計の計画などが中心です。

当日みなさんで検討しますが、大まかには第2回を年末に計画したらどうかと思っています。二ヶ月でそれまである程度(70%)はこの計画を各同窓生本人に伝わるようにしたい。

進捗を見ながら第3回は二月。このときはほぼ全員の連絡先を把握できるようにしたい。そして正式に案内を出す準備に入り、実際の会の内容などを検討したいと思います。

最終打合せは、3月末。最終人数確認ですね。あくまで私の意見ですが。

  

第一の目標は全員に案内を出す事。そして最終目標はもちろん参加者200名です。

みなさんよろしく。

伊藤

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊藤)
2011-10-02 19:36:01
頼むから誰かコメントくれよ。
さすがに俺でも不安になるよ。
頼むよみんな。
返信する