*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ナオヤ)
2009-01-03 04:12:12
只野係長のせいで眠れないじゃねぇか~!
返信する
朝から (すぎ。)
2009-01-03 09:45:39
キムタク出てるよー
返信する
Unknown (電池マン)
2009-01-03 10:55:30
俺は録画で今、見てるw

入力する数字が「5959」だったw
こりゃー酒をゴクゴク飲めってことか?
返信する
Unknown (塩飽屋)
2009-01-03 14:57:59
あけましておめでとう
新年早々なにでへこんだん?
返信する
Unknown (いなっち)
2009-01-03 15:03:32
夜更かしはお肌の曲がり角だぞ!
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-01-05 12:44:52
ナオヤへ
だよねー!!なんかまだ寝不足感ぬけませぬw
只野仁おそるべし。

すぎ。さまへ
さすがに朝は死んでいたー!!
でもお正月はキムタクいっぱい見れて
幸せですねーww

電池マンさんへ
そだねー!!今年も5959しにbB来てくださいv
しかし、録画が正しい気がするww

塩飽屋さんへ
おめでとうございますv今年もよろしくお願いしますですーvv
んーっと…さびしんぼだからすぐ落ち込むのよー!!あんまり大した事じゃなかとですv

いなっちへ
むん!そうだよねー!!
気をつけますvv
返信する

コメントを投稿