*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

ましろちゃんとでした😊

2021-07-02 10:14:00 | Weblog


昨日はましろちゃんとでした😊
早い時間はお客様が少なくていつも以上にたくさんましろちゃんと話せて仲良くなれた気がします😊✌️

ましろちゃんは色々経験豊富で頑張り屋さんで話してて楽しいです💕

そんなましろちゃんの誕生日会は明日の土曜日15時から20時だよ!
シャンパンも3本も入ってるんだ!人気者!フーー!60年代ファッションでお出迎えだそうです!オシャレなスタッフの多いシフトなので楽しみだなぁ〜🤗

そしてそして今日は日本酒の人の誕生日会だよ🍶
会社の休み取ったとか明日のために残業したとかみんなから聞いてニヤニヤしてましたw今週末は二人の誕生日を全力でお祝いしようねー✨



昨日最初に撮ったら二人とも顔がひきつってた写真も載せとくねw


ではでは!みなさん仕事頑張って!今日は17時からお待ちしてますねー!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと今…… (キンキ。)
2021-07-02 20:06:06
仕事が終わりました(涙)。
日本酒の人のお祝いに顔出すつもりだったのに……。
やっぱり20時ってきついです(汗)。

お酒NGから解禁された直後は
「たとえ1時間半でもうれしい!」
「20時まででもうれしい!」
なんて思ったのに、人ってわがままですね……。

そういえば前のエントリ、間違って2回コメントしてしまいました。
消せない(消し方分からない)のですいません!
でも内容的に「大事なこと」言ってるので2回でもいいと思いました!(開き直り)
返信する

コメントを投稿