*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

ありさ誕だよ!

2011-07-30 12:07:02 | Weblog
今日はありさちゃんの誕生日会ですよぉ!!

いずみはこれからナレーションのレッスン。その後ケーキ焼いてむかいしゅー!


しかし何故だかわかんないけどお金がないわけなんだよね。
プレゼント買えるかな(;´д`)ゞ!

不細工よりイケメン。

2011-07-29 12:47:29 | Weblog
昨日は美味しいもの食べる日!
の予定だったのですが、友人が急な胃痛の為延期してー!って事だったので
ビアガーデンに行ってきました!(ん?繋がらない?ま、気にしないで!w)

バドガールのお姉さんキレイだった。
ナツキオカモトかと思った。美人でスタイル良い人素敵v

あ、ちなみにみなぎちゃんがバドガールの隣を通ったらみなぎちゃんのがすごかったけどwww


そしてbBに行ったら、なんか893みたいな楽しい人がいたりとか
久しぶりー!!の人がいたりとか、同期のひなちゃんが来たりとか
酔ったみなぎちゃんとゆりゆりしたりとか…

そんな事してる間に帰る頃にはいずみも泥酔ですよねwww


なんか、酔って駅で座り込んだりしちゃったんだけどね。
「大丈夫?」って声かけてきた不細工なお兄さんにおっぱい触られたりとかね。
危うく「千住においで」って拉致されそうになったりとかね。大変だた。
酔ってると力入んないよね。あぶねーあぶねー。

で、なんとか逃げ出して

乗り換え駅でも座っちゃったりね。

そしたら
「もうすぐ終電ですけど大丈夫ですかー?」
って…またか!!と思ったけど今度はイケメンお兄さんでにっこり「気をつけて帰りなねー」
だった!!!




やっぱりイケメンのが良い人なんだ!きっと!



あ、無事に家までたどり着いてました!
玄関にいろんな物が散乱してはいたけど、気づいたらベッドでした。


問題ない!!



そんなわけで楽しい1日でしたん♪
だがしかし!あの不細工兄さんは許さんけどな!!


…の前に!泥酔したら少しbBで休んでから帰る事にします^^;