*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

2日連続で自撮り力復活した気がする

2021-06-25 16:01:26 | Weblog
昨日は最近いずみに少しデレてくれる回数が増えた気がして嬉しい日本酒の人とでしたv

顔出した方が相乗効果で私までかわいく見えるのに顔出しNGで残念😢

そんな日本酒の人の誕生日会を遅くなったけど7月2日(金)にできることになったよ!
お休み中に日本酒がたまりまくってるみたいだから日本酒を飲める体づくりお願いしますね!
(もちろん日本酒以外もご提供できます)

平日なので、なかなか皆さん早くから来れないですよね。。
都の要請でいう酒の提供可能時間まで誰も来てくれないのでは…と思うくらい
二人きりの時間を過ごしましたw
悲しいけど、なかなか2人で話しながら
お店のレイアウト変更など出来る機会ないのでそれはそれで貴重な体験でした。

そんなわけでアルマジロの位置が変わりましたw
中身は残念ながら飲み干されていますので飲めません。ごめんね。

しかし、一昨日の久しぶりの出勤で老化がひどい老化がひどいと嘆いていたので
どうにか抵抗できないかと安直にツインテールにしましたw

2日連続で自撮りしたので少し感覚が戻ってきた気がしますww
やっぱりいずみは自撮り詐欺クイーンだっ!!(間違い探しかよってくらい代り映えのない構図w)

周年で使う予定だったオリジナルボトルの試作品もいただきましたv

たくさん印刷していただいたのでリベンジできるといいなぁ・・・


お気に入りのレーズンチョコももらったおv
なんか前にいただいた時と少し味が違うような気がしたけど夏仕様なのかな?
おいしかったです。ごちそうさまでしたv

お休み中冷たい飲み物をがぶ飲みする機会があまりなかったからか
みんなと会えて嬉しくて飲むスピード早すぎたのか最後の方ちょっとおなかの調子
悪くて元気なかったかも><ごめんなさい。。

今日は週末フライデー!!元気に楽しく飲みましょう~vv


---------------------------------
bB 今後のイベント予定
----------------------------------
7月2日 日本酒の人誕生日会
7月3日 ましろちゃん誕生日会

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キンキ。)
2021-06-25 21:31:24
いずみさんの……
ツインテールはやっぱり良き良きの良きですね(*´ω`*)
可愛いです(*´ω`*)

そしてやはりビールや酒瓶とのツーショット(?)がこれほど似合うメイドさんはいないッ!w

いずみさんのお祝いリベンジ、決まったら早めに告知オナシャス!(`・ω・´)ゞ
返信する
Unknown (キンキ。)
2021-06-25 21:31:32
いずみさんの……
ツインテールはやっぱり良き良きの良きですね(*´ω`*)
可愛いです(*´ω`*)

そしてやはりビールや酒瓶とのツーショット(?)がこれほど似合うメイドさんはいないッ!w

いずみさんのお祝いリベンジ、決まったら早めに告知オナシャス!(`・ω・´)ゞ
返信する

コメントを投稿