*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

ツインテール!

2016-07-09 11:42:49 | Weblog
昨日はお客様のお誕生日!で、ツインテールが好きなお客様だったので、出勤の3人ともツインテールでしたお(^O^)/

おうちからツインテールして行ったんだけどなんか違和感がすごく。。なってきてしまって。。

あぁ、年とったんだなぁ。ってなった(^O^)/

けど似合ってるよって言ってくれた人もいたので調子乗ってまだたまにはしようかな(*^^*)♪

お誕生日の方へのお祝いでブッカーズを2本もいただきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
コルク破壊したのは私です(;´Д`A

あと響とか獺祭とか茜霧島とかたくさーん!!
(多分まだ全部あるから飲みたい方はお早めに)
お寿司もケーキもたこ焼きもたい焼きもー(^O^)/
ぱーりないでした(*^^*)
写真撮り忘れてた(´・_・`)

愛されてるなぁ!
お誕生日おめでとうございました!
そういえば10年前もお祝いしたような。。その頃はツインテールが基本姿勢だったな。。と時の流れを感じましたw

さてさて今週の平日は1日だけ2人であとは3人体制でしたの!いかがでしたでしょうか?
色んな子と会えたかな?

週末も楽しんでいきましょー(^O^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2016-07-10 03:23:42
先週の木曜日って3人だったっけー?面白かった?
返信する
Re:Unknown (izumiblog)
2016-07-10 11:37:30
水曜日以外が3人だったよー(^O^)/
返信する
Unknown (ひろし)
2016-07-10 14:08:16
そうだったんだ。
今度は、4人体制週間楽しみにしてまーす。
返信する
Re:Unknown (izumiblog)
2016-07-12 00:30:00
4人は周年の時くらいしかないかなー(*^^*)
返信する

コメントを投稿