*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

夏休みの宿題は…

2021-06-16 17:15:49 | Weblog
夏休みの宿題は、大体最後の週に少しやって、学校が始まってからどうにかやったりする派でした。

長い長いお休み中の私ですが、4月29日に開催する時に使う予定だったコースター、
twitterにて欲しい人はいいねしてね。と呼びかけさせていただきました。
裏面になにか書いて渡すねっていう話でね。
こんだけ長い間休みだったんだから当然もう全部書き終わってると思うじゃないですか。

今日書き始めました(笑)

しかも5枚で飽きてブログを打ち始めました←


さてbB再開が先かいずみのコースター落書き完了が先か。。
こうご期待・・・

bBは21日から再開の予定で動いておりますが…何度も何度も延長くらってるから
気持ち的に盛り上がりきれないですよね(苦笑)
でもでもみんなにまた会える日を楽しみに、夏休みの宿題に取り組みながら日々過ごしていこうと思いますv

さて、あと何枚か書いたらごはん作ろ~^^
(最近食べることとゴミ捨てのことしか考えてない説←)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4/29は…… (キンキ。)
2021-06-16 20:11:32
毎年この日に子どもたちのピアノ発表会があるので、スナックいずみに参加できないのがすごく悔しくて、コースターも遠慮していたのですが……。

なんと今年は延期に(涙)。
こんなことならお願いしておくべきでした(苦笑)。

夏休みの宿題はちゃんとする方でした。
ちなみにそれは昔の話ですけど。
最近はおしりに火がつかないと動き出せません!

「食べる」ことは「生きる」こと。
大事だと思います~。
インスタのご飯素敵だった!
返信する
おへんじ (いずみ)
2021-06-25 15:54:32
キンキ。さんへ
そうでしたね!
私の家はピアノの発表会は毎回ではないけどたまに父が見に来てくれてとても嬉しかったので毎回いかれてるキンキさんのお子さんはうらやましいです^^
発表会という形でのピアノ演奏は限られた時期だけですからね><見られるうちに全部見ておいた方がいいですよね^^

夏休みが明けましたがまだ宿題終わってませんw
何かイベント的なことをする日までにしようかな←
キンキさんのいいねいただいてるのでこれから書きますねv
返信する

コメントを投稿