*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし)
2009-01-03 20:15:21
おもしろーい。
なんか、おでんの卵みたい。
これ丸ごと食べんの?
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-01-05 12:45:54
ひろしさんへ
ね!おもしろかったーvv
でもね、なんかあったまると消えてなくなっちゃったよー!!なくなる前に捕まえておけばよかったーw;
返信する
Unknown ()
2009-01-05 13:04:53
もつ鍋大好きだ!
モツモツしてて可愛いしw

とりま、
あけましておめでとう。
今年もよろしくな(´ω`)
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-01-05 13:13:03
わたりんへ
もつ鍋初だったー。ビールに合う感じだねv
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー
返信する
もつ ()
2009-01-09 10:25:20
味噌で煮込んで、少し日本酒入れると美味しいよー!
簡単(だと思うw)だから作ってごらん。
あと、うどんにも合うね。山田うどんのもつ煮込み好きだよ♪
返信する
おへんじ (いずみ)
2009-01-09 11:22:12
わたりんへ
ほほぅ。そうなんだー。
山田うどん昔バイトしてたーww
しんどくてすぐやめたけどw
返信する

コメントを投稿