*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

三日坊主どころか・・・

2021-05-31 11:12:52 | Weblog
三日坊主どころか1日坊主でしたね💦こんにちはいずみです。

週末は来れるスタッフだけでちょっとだけbBでお話できました。
とはいえ私は大遅刻したのであまりちゃんと話せてないのだけど💧
みんな相変わらずかわいくて楽しかったです。
お酒なしでお昼に営業してもいいですか?って言ってくれた子もいました。
みんないろいろ考えてくれて本当に嬉しいですね。ありがとう。
スタッフに負担のかからない形でなにかやれる事がご提示できるようになりましたらまたご連絡しますね^^

しかし今日で5月も終わりかぁ。
ほんと、長いようで長いようで長いGWになっていますね。。
高校生の頃からバイトに明け暮れて生活してきたので、こんなに働いていないのは
中学生以来だと思います。こんなに長く充電させてもらっているのだから、
次にみんなに会う時にはなにかしらバージョンアップしていたいとは思っているのですが
私ってほんとにのんびり屋みたいで、気がつくと1日終わってますw
こんな事ではいけませんね><

明日から6月!気持ちを入れ替えて生活していこうと思います🎵
まずはダイエットは達成させたいですねw
こないだスタッフにずっとあと3キロから変わらないじゃないですか!って言われちゃったからな💦
が・・・がんばるよ;_;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずみさんは…… (キンキ。)
2021-05-31 16:09:36
やせなくていいですよ!(大声)
いや、いずみさんに限らず基本女性全般に言ってるんですが(笑)。

日本女性の過度なダイエット信仰よくない!

実は前回のコメントとタイトルが同じ!
これ、続けられるかなw
返信する
おへんじ (いずみ)
2021-05-31 16:46:54
>キンキ。さん

コメントはっや!!さすがです(笑)
コメントもらえるとブログ書くの楽しみになりますね。
ありがとう。

ダイエット信仰…そういわれるとダイエットもリバウンドも狂信な信者になったりにわかになったりします←
でも基本的にはダイエットはにわかなので安心してくださいw

キンキさんのコメントタイトルが変わるか私のブログ更新が途切れるか…どちらが先?!wwという感じですが、コメントタイトルもあわせて楽しみに見させてもらいますvv
返信する

コメントを投稿