*いずみブログ*

コロナで休業中に突然更新が再開した
bBいずみのブログ。

17周年ありがとうございました!

2021-11-16 21:54:12 | Weblog
3日間の17周年イベント、ありがとうございました。
沢山のお客様とスタッフ、卒業生と一緒にお祝いすることができて本当に幸せでした。
今年はコロナ自粛の影響もあり、休業をする時間が長い間ありました。
休業をするにあたってすごく悩んだし、お客様がまた戻ってきてくれるのか、
スタッフが変わらず働いてくれるのか、いろいろなことがとても不安でした。
以前と全く同じというわけにはいかない事もまだまだありますが、通常営業を再開して1か月半で
あんなにも沢山のお客様に囲まれて周年をお祝いできたこと、スタッフもほぼかけることなくみんなで
出勤できたこと、再開を待っていてくださったお客様がたくさんいらしたこと、本当に嬉しく思います。
また、オーナーのともさんも本当に苦しい一年だったと思いますが、
スタッフやお店の安全を考えて、耐えぬいていただいて本当に感謝しています。

日々優しいお客様とスタッフに支えられて営業できて本当に幸せです。ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。



さて、ここから私事のお知らせなのですが、
現在妊娠6か月になり、bBに出勤する回数を少しずつ制限させていただこうと思っております。
それでも大好きなbBで、私がシフトに入らなくてもシフトがまわるようになるまで
可能な限り働かせていただこうと思っております。

これから先、出勤中に今までと同じ動きができない場合もあろうかと思います。
なるべく皆様にご迷惑をおかけしないように働きたいとおもっておりますので、出産休暇を
いただくまで、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
周年までは、いつも通りのいずみでお祝いしたかったので、お知らせが遅くなり
ブログでの発表となりました。
これからも仕事を続けていくことや発表することに賛否両論あろうかと思いますが、
悩んで悩んで悩んだ末の決断です。どうなるのかやらせてみてください。いつも自分勝手でごめんなさい。



今年はお客さんでいることが多かったのに全然写真撮ってなくてお花の前で撮ったのと
ビビちゃんからもらったこの写真だけw沢山写真撮りたかったのに残念。。
ツーショ撮ろうって言ってくれたビビちゃん感謝v

なんか久しぶりにブログを書いたら堅苦しくなりましたが
本当に本当にこれからもbBをどうぞよろしくお願いいたします!みなさん17周年ありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (キンキ。)
2021-11-17 01:07:11
……でも、嬉しいびっくりです。
おめでとうございます!

何せ私、既に推しさんにママさん何人もいますから、気持ちよくお祝いできます(笑)。

何だか間が悪くて全然顔出せてませんが、今度お目にかかったらダブルでお祝いさせて下さいね~!
返信する
おへんじ (いずみ)
2021-12-02 13:30:19
>キンキ。さん
びっくりさせてしまってすみません。
ありがとうございます!

推しにママさんが何人も!それもすごいw
私も入れてもらえるように頑張りますw

確かに最近キンキさんとお会いできていませんが、お会いできるの楽しみにしていますー!

ありがとうございますvv
返信する

コメントを投稿