ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

ウエスト・サイド・ストーリー

2022-04-20 | 映画 ア行
夢や成功を求め、多くの移民たちが暮らすニューヨークのウエスト・サイド。だが、貧困や差別に不満を募らせた若者たちは同胞の仲間と結束し、各チームの対立は激化していった。ある日、プエルトリコ系移民で構成された“シャークス"のリーダーを兄に持つマリアは、対立するヨーロッパ系移民“ジェッツ"の元リーダーのトニーと出会い、一瞬で惹かれあう。この禁断の愛が、多くの人々の運命を変えていくことも知らずに…。

ウエスト・サイド・ストーリー 2021年/アメリカ/スティーブン・スピルバーグ





お話はいいんだけど、ミュージカルとしてはPVレベルとしか思えなかったです。
何かが違うんですよねー、ララランドもそうだったんだけども。
私の好きな、私がイメージしているミュージカルとは別物です(笑)。

マリア役の女優さん、最初はダイコンかと思いましたが、後半よくなってきたので、ラストは盛り上がれました(お話的に)。
この記事についてブログを書く
« マトリックス レザレクションズ | トップ | 平凡すぎて殺される / クイー... »

映画 ア行」カテゴリの最新記事