ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

これから公開の

2005-07-24 | 映画な話
うむ、これから公開作品、観たいのが1本もないどっ!!

◎アイランド(公開中) ← う~ん、アクションシーンがCGなしってのが気になるけど、ストーリーどーよ??

◎亡国のイージス(7/30~) ← 一足お先に試写観ちゃったし。これはオススメよん♪

仕方ないから(?)、『妖怪大戦争(8/6~)』でも観にいくとするか・・・。


そうなんだよ、『皇帝ペンギン』も『ヒトラー最後の十二日間』もこっちじゃ上映しねーんだよなぁ~、ったくよぉ~。とか、ヤローになってるし・・・。おほほほほ。

ペン様(皇帝ペンギン)のちっこいぬいぐるみだって欲しかったのに!!
ブルーノ・ガンツさんのヒトラーだって観たいのにぃぃ!!
この記事についてブログを書く
« 【茶の味】 | トップ | 【キャラバン】 »

映画な話」カテゴリの最新記事