ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

スーパーマン リターンズ

2007-08-20 | 映画 サ行


地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。しかしクリプトン星の消滅を確認し、自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、5年ぶりに“故郷”へ戻ってくる。だが彼を待ち受けていたのは、あまりに厳しい現実。永遠の恋人ロイスは婚約、幼い息子まで産んでいた。宿敵のレックス・ルーサーもまんまと刑務所を抜け出し、全人類を標的にした破壊計画を着々と進めており…。

スーパーマン リターンズ 2006年/米/ブライアン・シンガー


スーパーマン・・、たぶん初めて観たので、イマイチ話に入り込めなかったと言いますか、正直、つまんなかったです・・・。
ケヴィン・スペイシーのハゲっぷりに目が点になってしまったくらいで、あとは、これといって・・・。

この記事についてブログを書く
« ドラマ『震度0』 | トップ | オデッサ・ファイル »

映画 サ行」カテゴリの最新記事