ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

五毒拳

2008-07-13 | 映画 カ行


奇妙な仮面を被り、互いの素性も知らずに暗黒拳“毒派拳”を習得した5人の若者たち。毒派拳が悪事に用いられることを恐れた総師は6人目の弟子に兄弟子たちの拳を封じることを命じて世を去る。だが、兄弟子たちの一部はすでに悪人となっており、彼は悪に染まっていない兄弟子を探し出して共に闘おうとする。だがそこに思わぬ落とし穴があった・・・。

五毒拳 1978年/香/チャン・チェ



いやぁぁぁぁ~~、面白い!
剣術からいよいよカンフーへ!!

五毒拳はスゴイっすよ!!
ガマ拳が1番スゴくないですかぁ~?
いや~~、面白い(笑)。

ただね、ちょっと目を覆いたくなるシーンがあってですね~、拷問や暗殺方法に問題ありですな。
これは子供たちには見せたくないかもしれませんね~、うむ。

この記事についてブログを書く
« 大女侠 | トップ | 阿羅漢 »

映画 カ行」カテゴリの最新記事