ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

くるみ割り人形と秘密の王国

2019-10-14 | 映画 カ行


愛する母を亡くし心を閉ざした少女クララは、“くるみ割り人形”によって<秘密の王国>にいざなわれる。それは、亡き母に隠された真実を知る驚くべき冒険の始まりだった…。

くるみ割り人形と秘密の王国 2018年/アメリカ/ラッセ・ハルストレム、ジョー・ジョンストン




クララ役の子がよかったです。
モーガン・フリーマンもヘレン・ミレンも、ちょっとだけの出演なのに心が和みました。
そういう役で、そういう役ができるということかなと思いました、流石です。
キーラの痩せっぷりが好きじゃないのですが、役に合っててよかったです(笑)。

なんと言っても衣装が凄かったです!
衣装もCGじゃないの?と思ってしまうくらい、本当に素晴らしかったです。
セットも、どれがセットでどれがCGなのか全く判りませんでしたが、可愛かったり豪華だったり素敵でした。
この記事についてブログを書く
« ケーキの切れない非行少年た... | トップ | 人魚の眠る家 »

映画 カ行」カテゴリの最新記事