ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

奇跡が降る街

2021-05-25 | 映画 カ行
生まれた時から知らず知らずのうちにツキに恵まれていた27歳のフランクは、何と、賞金620万ドルの宝くじの最終候補者に選ばれる。一方、フランクの父親はギャンブルに浸り金をスッてばかり。どうやらギャングに1万ドルもの借金をしているらしい。最終候補者になった夜、そのことを知ったフランクは父親のために、ある一大決心をする。

奇跡が降る街 1991年/アメリカ/ジョージ・ギャロ




感動的なラストでしたー、泣きましたー。
これはきっと実話なんでしょうね?
どうして「当たりませんように‥」なのか不思議でしたが、なるほど…でした。
更に更に、素敵なオチ。
これは感動してしまいますね。
いいお話でした。
この記事についてブログを書く
« 弾丸を噛め | トップ | クリミナル 2人の記憶を持つ男 »

映画 カ行」カテゴリの最新記事