独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

グリル銀座

2010-05-28 | 洋食

今日は、白河の水月の団子が当たったので、貰いに行きました。
ついでに白河駅の傍にある、『グリル銀座』で食事をしてきました。
通ったのに見落としてしまうほど目立たない店です。
味はまあまあいい方ですね。
ステーキとハンバーグのセットで、1000円未満だったと思います。
サラダと味噌汁、飲み物が付いています。
落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事ができました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞浜 | トップ | 「はる」の刺身定食  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事