独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

広島お好み焼き かっちゃん

2015-03-07 | 食事

14か月ぶりの訪問です。かっちゃんも笑顔で「おひさしぶりでした」と挨拶してくれました。

メンバー用の牡蠣の乗ったスペシャルお好み焼きを注文しました。

お好み焼きには、海苔が敷いてあり、上には10個もの牡蠣が乗っかっています。

牡蠣のおいしさと海苔の香ばしさが相まって美味しいのなんのって。。。。

大満足いたしました。

その他に、チーズスペシャルや尾道ラーメンも食べてきました。

 

 

 

       店舗情報

住  所:福島県福島市南中央1−76−1 日精ビル

電  話:

定休日:毎週火曜日・年末年始(火曜日が祝祭日の場合は翌水曜日が休み) 年末年始(12/31・1/1)

営業時間:11:00~22:00

駐車場: 店舗前4台 近くに2か所5台+10台あり

座 席:カウンター6席小あがり20席個室4名・個室6名


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海石榴 | トップ | エルマール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事