独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

麺屋 しん蔵

2020-08-07 | 麺類

かき氷を食べた後にラーメンをいただくべく、二本松の人気店 麺屋しん蔵さんに伺いました。

  

さすが人気店です。たくさんのお客さんでほぼ満席状態でした。

  

座卓が空いていたのでそこに席を確保いたしまし、田舎の醤油と中華そばいただいてきました。

  

中華そばは、コシのしっかりとした細麺で、美味しかったです。ただ、醤油が強めでダシの旨みが薄れてしまっていたように思います。

  

田舎の醤油は中太麺で、円やかな醤油の味とダシの旨みが十分味わえました。

別のメニューも味わってみたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アトリエ・ド・ガトー | トップ | 今日もコンビニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事