独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

アトリエ・ド・ガトー

2020-08-07 | スイーツ

今日は前回臨時休業だったお店に再訪問です。

   

開店時間ちょうどに着きましたが、お目当てのかき氷は11時からになっていました。

  

1時間あるので、ショートケーキを買い一旦店を出ました。

かき氷開始の時間を見計らいお店に来ました。

先に買った窯焼きショコラが美味しかったので、娘の誕生ケーキに予約をしました。

  

かき氷はマンゴーにしました。すごい大盛です。上手くすくわないと、崩れてしまいます。

フンワリのかき氷でしたが、1つを2人で食べてちょうどいい量でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリー ルコネサンス | トップ | 麺屋 しん蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事