独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

パンプキン

2022-01-11 | 定食

初めて伺いました。開店時間よりもやや早目にお店を開けてくれました。

  

中に入ると、ご主人が出前に行っているので、少し待って欲しいとのこと。

数分待つとご主人が帰ってきて調理を始めました。

今日いただいたメニューは、焼肉定食(ご飯少なめ)です。

 

調理開始から数分で注文の品が運ばれてきました。普通のしょうが焼き用肉の2倍以上の厚みです

柔らかくて美味しい焼肉でした。ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行人沢そば | トップ | かっぱ寿司 郡山南店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事