独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

藤の家 味噌焼肉定食

2013-04-14 | 食事

前橋から中禅寺湖を通って帰ってこようかと家を出たけど、「夕方笹原川の桜が見たい」

なんて言われ、なんか気が乗らないので、急遽予定変更。

最初に笹原川に行き、滝桜経由で章夫さんのコンサート予定の道の駅ふらたに向かいました。

時間があったので、ここ藤の家で昼食にしました。

本当は牛ステーキ定食が食べたかったんだけど、値段が高かったので、多分前回の食べたはずの味噌焼肉定食を注文しました。

今回も甘めの味噌と焼肉の相性がとても良かった。

 

店舗情報

 

住  所 石川郡平田村大字永田字切田117
電  話 0247-55-3250

定休日  火曜日
営業時間 <平日> 11:00~14:00   17:00~21:00
       <土日祝>11:00~21:00

駐車場  15台

座 席  22席


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事処 西川屋 | トップ | ラーメン のら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事