独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

みたか食堂

2013-07-02 | 食事

今日も、「看護会館みらい」で研修です。

目の前にある「みたか食堂」が気になり、行ってきました。

店内には肉体労働者風の方々がたくさんおいでになり、それぞれ大盛りを注文しているようです。

今日は暑かったので、チャーハンを注文しました。大盛りのご飯で作られたチャーハンの量もすごいですが、

ご飯がパラパラで、あっさり目の美味しい味付けのチャーハンの味が何とも言えません。

チャーシューやナルトなどの具もたっぷりと入って600円。

大満足の1杯でした。

店はお世辞にも綺麗とは言えませんが、それを帳消しにしてくれる味がありました。

次回は、カレーかラーメンを食べてみようと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルカワ食堂 | トップ | かまや食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事