独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

まるはち

2017-12-25 | 定食

今日はまるはちに来ました。店の前に来たら暖簾がありません。

入口の内側に小さく『営業中』のカードがかかっていました。

女将さん曰く「風が強くて看板も出せない」とのことでした

     

     

     

     

メニューは、定食が1000円以上のものばかり。

単品も600~700円以上。迷いましたが、麦とろ定食を注文。

食事を待つ間も、女将さんが色々と話しかけてきて退屈しません。

     

とても濃いとろろで麦飯も昔のまあるい麦で甘みもありました。

値段はともかく、いい時間を過ごせたと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処 つり天狗 | トップ | セキネ食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事