独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

麺処 つり天狗

2017-12-19 | 麺類

ブログで気になった「つり天狗」に行きました。

目星をつけて行ったところが全くの当て外れ。

しょうがないから別な食堂で食事をしようと車を走らせていたら

偶然店を発見しました。

     

     

自然100%の場所にあり、とても静かです。

     

     

     

にくきゅうさんのブログのように、塩ラーメンを注文しました。

確かに雑味のないほんのりと感じる旨さ。

ただ麺が柔らかめだったことが少し残念でした。

でも、白菜の漬物がついてきて満足感があります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽食堂 | トップ | まるはち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事