独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

丸仙食堂

2014-11-18 | 食事

今日は娘と丸仙食堂に行ってきた。ここもmaxmacxさんの書き込みで知ったお店。

開店を待ち入店。店内はお世辞にも綺麗とは言えないけれど、すぐ後から次々と客が入ってくる。

なかなか評判の良さがわかる気がする。

A定食(キャベツと豚肉のみそ炒め)を注文しました。

これはピリッとした辛みと、みそもコクがうまくマッチしている。

しかもこれで600円という安さ。近ければ容易に行けるのにな。

 

      店舗情報

 住  所:福島県石川郡石川町中野高ノ内3−1

電  話:0247-26-5597

定休日:月曜日 

営業時間:11:00~

駐車場: 店前に4~5台 向かい側にも5~6台

座 席:12席+2階にもあり

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂ひろさと | トップ | とんかつ こばやし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事