独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

桜華楼

2010-04-05 | Weblog
今日はサタふく藺草さんが立ち寄った、『桜華楼』に行ってきました。
国見町役場の信号から入り、数キロ行くと道路沿いにありました。
店内は少し暗めでしたが、厨房が見えて、おいしい音が聞こえ、退屈することはありませんでした。
料理は、特別感動する味ではないですが、近くを通ったら寄ってもいいかなという思いと、
次回は別のメニューにチャレンジしてみて、味を楽しんでみたいと思う気持ちもあります。
もう一度行って見よう。これが今回の感想です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるの | トップ | キッチン ブルドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事