独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

広島お好みやき かっちゃん

2016-07-06 | 食事

今日は5か月ぶりに「かっちゃん」に来ました。

           

店内の改装は、とてもレトロな感じに仕上がり、長時間居ても飽きない感じです。

         

今回は、期間限定の『あんかけお好み焼き』をいただきました。

具のタケノコの歯ごたえがよく、挽肉とあんかけの味が抜群。

            

息子は「かがちゃんスペシャル」を、娘はいつもの「チーズスペシャル」を注文しました。

           

待っている間にラーメンも食べたくなったということで、

広島ラーメンと餃子を追加注文します。

結果、お腹いっぱいになり、やっと食べたということになりました。

しかし、お好み焼きもラーメンも美味しかったなー。

       

ジェラートのサービスがあり、マンゴーと伊予かんを食べてきました。

ごちそうさまでした。

       店舗情報

 住  所: 福島県福島市南中央1丁目76-1

電  話:024-534-1666 0120-846-841(携帯不可) 

定休日:毎週火曜日・年末年始(火曜日が祝祭日の場合は翌水曜日が休み)

営業時間: 11:00~22:00 通し営業ランチタイム:11:00~15:00(平日)

駐車場:19台

座 席:カウンター5席 テーブル26席 個室2名・個室4名・個室6名



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば処 あお木 | トップ | きっちんほっと・yr »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事