独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

中華料理 清華

2019-08-13 | 中華

今日は中島村にある仲家で食事をと思っていましたが、貸し切り営業のようだったのでこの店に来ました。

    

    

        

    

メニューにはたくさんの料理が載っています。それにしてもこのコップのおしゃれなこと・・・・・・鳥の羽根のデザインですよ。

まずは味見を兼ねてワンタン麺をいただいてきました。注文から10分程度で運ばれてきました。

    

やや太めの麺で円やかなスープになってりました。

麺を啜って!ん?芯が残っています。ラーメンのアルデンテ!!!しかし、決してまずくはないです。

十分に味や香りを楽しめる麺でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマの太陽大槻店 | トップ | 中華料理 昇龍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華」カテゴリの最新記事