独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

さんくるげ

2019-08-27 | 麺類
今日は妻と娘を連れて「さんくるげ」に行って来ました。
今日は10時半なのにお客さんはいませんでした。
                        
初めて座敷に上がりました。
     
今日はたんたん麺をいただいてきました。
     
娘はネギ抜きのたんたん麺にたまごをトッピング。
     
妻には塩らぁ麺を注文しました。
ネギが乗ったたんたん麺は旨い‼️
前々回は、娘のネギ抜きのたんたん麺の味をみましたが、やっぱりネギがあると旨さが増します。
マスターごちそうさまでした✨



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方舟 | トップ | まんぷく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事