独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

魚のもり

2014-06-21 | 食事

誕生日の祝いに魚のもりで食事をしてきました。

コースでお願いしましたが、以前に利用した時と比べて、旨みが足りない。

そこそこ美味しいんだけれど何か足りない。禁煙席もなく周りからたばこの匂いが入ってくる。

とりあえずお腹はいっぱいになったんだけれど、不完全燃焼みたいな気持ち(+o+)

ここと比べると「ふねや」は最高レベルだね。

 

      

  

 

        店舗情報

住  所:福島県郡山市朝日1-21-10

電  話:024-935-5520

定休日:定休日:日曜日(※12/23は営業あり) 12/24・12/30~1/1・成人式の日は定休

営業時間:17:00~23:00

駐車場: あり(店舗前と店舗横 台数は不明)

座 席:47席



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe & dining chiffon | トップ | Cafe narumai »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事