独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

月の栞

2010-05-03 | 和食

今日は秋田角館に行ってきました。
昼食は武家屋敷近くにあった、「月の栞」に入りました。
店内は混んでいましたが、店員さんが丁寧に対応してくれました。
肝心な料理は、稲庭うどんはまあまあの味。しかし、きりたんぽ鍋は本当にこんな味でいいのかな???という感じがありました。こんな味ならば家でもできそうです。特別な感想はありませんでした。この次は、寒い時期にきちんとした鍋を食べに行こうと思います。
写真はきりたんぽ膳です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちラーメン かづ枝 | トップ | こばりどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事