独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

森商店

2019-07-05 | 麺類

今日は那須塩原駅近くにある、黄金中華そば 森商店に行きました。

開店時間には20分以上ありましたが、近くの公園に行ったりしながら時間を潰しました。

開店と同時に入店。天然醤の黒中華をいただいてきました。

    

    

    

写真撮影の許可をいただいて店内の写真を撮らせていただきました。

              

奥の厨房ではマスターが麺を茹でています。それを待つ間にダシを取った鶏肉が出されました。

白河ではこういうお店がありますが、ここはきちんと肉だけを外して盛ってきてくれます。

    

これが黒中華です。円やかな甘みのあるスープと、細麺ですが、しっかりとした歯ごたえのある麺で、とても美味しくいただきました。

              

黒中華のチャーシュー麺です。肉が厚めで食べ応えがありました。

              

水餃子もいただきましたが、味の良い美味しい餃子でした。ごちそうさまでした。

次回は黄金中華そばをいただきますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらび | トップ | みのる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺類」カテゴリの最新記事