独り言

ドライブが好きなオヤジがフラッと出かけて、食べたこと、感じたことを気が向いたときに更新していきます。

みのる

2019-07-07 | 定食

今日は亀田にある「みのる」に来ました。今回もおまかせ定食をいただきました。

    

店内では先客が数組いましたが、お膳が来るまでにほとんど食事を終えて帰られました。

ご飯に味噌汁・刺身とフライ・小鉢が付いて700円+税です。

    

今日の刺身はマグロとカンパチ。小鉢は煮卵です。

刺身はマグロが美味しかったですよ。煮卵は適度な甘さがあり、ちょうど良い味の付き具合でした。

味噌汁はあさりで、貝のダシがよく出ていました。

ここでは、好みのメニューを弁当にして持ち帰ることもできます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森商店 | トップ | カネダイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食」カテゴリの最新記事