主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

レースクイーン衣装デザイン

2005-08-16 22:17:17 | コンパニオン・モデルワーク
オリジナルのメイド服があるんだから、オリジナルデザインの
レースクイーン衣装があったっていいよね。
と思うわけでもないけど(笑)、この前の事務所社長の話を
ちょっとマに受けて自分の好きなようにレースクイーン衣装を
作ってみようかと思ってるところです。

チームの女の子が「着たい!」と思ってくれるような、可愛い
デザインのやつを作ってみたいですね~
まあ本当は、スポンサーのロゴをどこに入れるとか、車の色と
上手くあわせなきゃならないとか、色々制約がある中でやらないと
いけないんだけどね。
とりあえず、自分の所属チームのイメージで作ってみるつもり。
洗濯に強くて伸縮地にも使えるアイロンプリントも見つけたし。

ボディコンワンピースも捨てがたいけど、やっぱりへそ出しの
セパレートが萌えるかと。もちろん下はミニスカ。
アームパーツやレッグ部分をどうするかは、全体のバランスを
見ながら決めていこうかなーと考えてるところです。

この考えてる段階が、実は一番楽しかったりするんだよね。
実際に数を作らなきゃならないってなると、多分地獄だろうけど……
はははは(←乾いた笑い)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空いてるなぁ | トップ | 浴衣。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンパニオン・モデルワーク」カテゴリの最新記事