主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

空いてるなぁ

2005-08-15 22:58:07 | その他
↑今日出社するときに電車に乗った感想。
考えてみりゃ、世間ではお盆休みの真っ最中だもんね。

……何で、仕事してんだろ自分。

と一瞬むなしくなっちゃったよ。
でーもー、実は来月また海外旅行に行く予定。
夏休みはそのときのために取ってあったりします。
ちなみに行き先は、オーストラリアはケアンズ。
まだ行ったことがない国なのでわくわくしてます。
去年のグアムは海のレジャーを楽しんだから、今度は
乗馬とかの陸のアクテビティを楽しむつもりです。

あ、その前にこづかい貯めないとね。

って感じで自分を無理やりにでも納得させないと
こんな休み中の仕事なんぞやってられまへん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケ3日目 | トップ | レースクイーン衣装デザイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事