主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

TOKYO DISCO NIGHT

2006-05-12 23:23:21 | イベント
友達に付き合って、会社帰りにヴェルのイベント↑に行ってきました。
ヴェルの目と鼻の先にあるホテルアイビスにチケットつきの
プランで部屋を取ってあったので、友達と待ち合わせてから
一旦部屋に荷物を置き、モスで軽く食べてからヴェルへ。

選曲は70~90年代のディスコヒット系で、もちろんいつも通ってる
SEFとは客層が全然、違います(笑)
中心は30代後半~40代の方?20代と見える人はほっとんど
いませんでしたよ。
ちなみに私は中心層よりも若いんですが、絵夢時代に
オールディーズや古めの曲をある程度覚えていたので割と
踊れるほう。それでも一番楽しかったのはジュリテク中心の
ハイパーテクノタイムでしたv
昔のダンパみたいに、TOKYO GO!で大盛上がり。テクノにも今みたく
難しいパラはついてないから、初心者でも簡単に踊れますしね。
TECHNO SHOCKも懐かしかったなあ、今のSEFとかじゃもう
この辺の曲って全然かかんないから。

ただ、一番ダンスフロアが盛上がってたのはオールディーズ。
皆さん、横一列になってステップを踏んでるのがテーブル席から
見ててわかるので、あれは面白かったです。
SEB以前のオールドユーロタイムもあって、そのときにはみんな
すかさず円陣が組まれるのも楽しいですね(笑)

とまあ、イベントは非常に面白くてその気分のままホテルに
戻ったのですが、明日は

休 日 出 勤

だと言うことをホテルに戻るまで忘れてたんですね私。
ええ、もちろん慌てて寝ましたとも。
ただいつもの仕事と違い、定時通りの時間に行かなきゃならない
訳じゃないのが救いなのか……
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとリッチに | トップ | 事務所ワインパーチー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事