主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

事務所ワインパーチー

2006-05-13 22:19:43 | コンパニオン・モデルワーク
とは言っても、実際飲んだのは缶チューハイオンリーだったり。
昼間は休日出勤だったので会社で仕事して(一緒にヴェルに行った
友達はそのまま六本木で遊んで帰宅)、夜は池袋のプリンスで
事務所主催のワインパーティに行ってきました。

昼は撮影会をやっていたんで、それからなだれ込む感じ。
参加はもう4回目くらいなんで、すっかりノリにも慣れてきました。
人脈作りとモデル仲間やマネージャーとの交流を深めるための
飲み会なんですが、毎回結構ディープなネタが出たりするんで
あんまり細かいことはここに書けなかったりとかします(苦笑)。

いや…芸能やイベント関係って難しいよね?
一見すると華やかな仕事だけど、裏側は知らないほうがいいよ?

なんて感じ(←ウソ)。
それでもまあ、お酒は美味しいんでこれからもできるだけ参加の方向。
撮影会自体への参加は6月になりそうなんで、行ってやろうじゃないか
って方はミクシィでメッセ、もしくはPCや携帯のメールくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO DISCO NIGHT | トップ | オフの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンパニオン・モデルワーク」カテゴリの最新記事