主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

アンティーク

2005-10-14 22:31:24 | その他
最近、家にいるときや仕事で時間があるときは
オークションサイトでアンティーク系アクセサリーを
漁るのがすっかり趣味になってます。
本物のアンティークに限らず、アンティーク風の
デザインのものが好きなので。

昔はそういうのを探すのにものすごく苦労したんですが
最近は定番化してきてるので、嬉しい限りですv
ただ、海外の本物は指輪のサイズが異常にでかかったりして
なかなか難しいところ。
アンティークものだと、ほとんどの場合はサイズ直しが
できなかったりとかするみたいだし。

アクセサリー以外ではカップ&ソーサーとかいいなー
本物は2客で十何万の世界だから、高くてダメなんだけど
いつか素敵なマダームになったら買いたいです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俄然パラパラ | トップ | 本当は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事