主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

俄然パラパラ

2005-10-13 22:26:07 | イベント
今日はヴェルのユーロデーなんだけど、内容が↑なので
行くのやめちゃったよー

いや、さすがに自分の年齢の(以下略)なギャルには
混ざりたくないし。
俄然ってほんとに高校生とかばっかりらしいから、
私はちょっと遠慮してしまいます。
行ったことないから、詳しいことについては
友達から聞いたことしか知らないし
ひょっとしたら食わず嫌いなのかも知れないけどね。

来週は女の子タダデーなので、行きますが(笑)
財布すられたにもかかわらず、結構な勢いでドリンクチケットが
たまってってます。
インビテーションがあれば1000円でワンドリンクなんだし
考えてみたら、ヴェルって六本木の中ではものすごく
安く遊べる場所なのかも。

ってわけで、誰か一緒に遊ぼー
コメントでもメールでも何でもくだしゃい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シパーイ | トップ | アンティーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事