主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

ぉはようござぃます

2008-04-30 08:18:59 | その他
あー、ギャル文字ってなんかムカつく。
なので平常モードの文体で(笑)

私は休日のみモデル、レースクイーンしてる
兼業モデル。平日はシステムエンジニアとして
都内某メガバンク情報系の会社で働いてます。
なので、メイク控え目&眼鏡。でもファッションは
比較的自由だから、お気に入りの可愛い
ワンピです。これからは苦手な携帯からの更新も、
なるべく頑張ってやりたいと思います!
さーて、朝から携帯のミュージックプレイヤーで
アニソンとニコ動メドレー!
テンションage ageだぁ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君もスポンサーになろう! | トップ | 連休後半は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンジニア)
2008-04-30 23:58:09
はじめまして、エンジニアで検索していたところ、
レースクィーンのお姉さんが現れてびっくりです。
同じエンジニアとして、初めてのタイプですね。
うらやましいです。
返信する
はじめまして~ (日吉舞)
2008-05-01 00:32:50
コメ、ありがとうございます★
一応レースクイーンは会社公認ですwww
忙しいし大変だけど、やりがいはありますよ。
グリッドウォールでサインボード出してると、
ホームストレートでのレースカーが一番近い
場所で見られる特典もありますし♪

応援して頂ければ嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事