主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

君もスポンサーになろう!

2008-04-29 21:12:20 | その他
私がレースクイーン兼スタッフで所属するTeamGETWINは、某未来フォーミュラー
アニメ主人公チームのユニコーンマークがでかでかとデザインされた、
究極の痛車(by某C-NET中の人)とも言えるレースカーを駆り
昨年まで別のレースに参加しておりました。

しかーし、某アニメと同じく私達は弱小なわけでして……毎回人手不足もさることながら
資金の面でもキュウキュウだったり。

そこで、皆様もスポンサーになってヲタクの団結力を世に知らしめてみませんか?
スポンサーと言っても、企業だけでなく個人のサポーターさんも大歓迎!
お金は1万円からですが、他にも
・車のカラーリングやれるよ!
・応援席から大声上げて盛り上げてやるぜ!
・かっこいいチームロゴのデザインできるぞ!
・配布用のグッズ作りだったらずっと俺のターン!!
などなど、皆様のアイデアが随所に活かせる点もアマチュアチームならではです。

以下、Bドライバーさんの日記より抜粋。
(レースカーにスポンサーになって頂いた方の希望するステッカーを貼付する場合)
--------------------------------------------------------------

・1年間有効

・サイズは凡そ15cm*5cm で 1枚1万円
 これが 16cm*4cmだからダメってわけじゃなくて目安ですね。
 15cm*10cm のサイズまで拡大okで上限2万円。
 貼り付け位置は左右どちらでも自由に指定可能です。
 張る位置は今のところリアゲート付近・フェンダー付近を考えていますが
 センスの良いものはボンネットの左右端に張られるかも?
 
・ステッカー持ち込みか、データを送っていただければこちらで作って張ります。
 (白カッティングシートに印刷とかとか)
 ただし、こちら製作の場合は出来・不出来ができてしまいます。
 字・絵柄に関しては公序良俗に反しなければ可。
 「くぱぁ」の文字だけ というのは判定に苦しみます。


で、とりあえず今週末なので、「よっしゃ!ひと肌脱いだろ!」という方がもしいらっしゃれば、「まずデータをください(笑)」
お金は後々でも全然構いません。
スポンサーになられた方には、後々当日に撮った写真や車載動画をDVDにしてお渡しする方向で考えています。

--------------------------------------------------------------

興味を持たれた方は、コメントかメール頂けると嬉しいです。
君よ、来たれ!

【画像:ビキニ(アートアップ撮影会)】
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー耐久開幕戦鈴鹿レポ! | トップ | ぉはようござぃます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポンサー希望 (坂下)
2008-06-18 02:23:20
スポンサー希望です。
小口でスポットになる可能性がありますが、もしよろしければご連絡ください。
詳細をお伝えします。

mimamisakasaka@yahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事