伊沢コンピュータサポート(修理実例・進ちょく状況)日記

東京都町田市のパソコンサポート・オーダーメードの会社「伊沢コンピュータサポート」の日記。修理の実例、作業の進捗状況等。

●<実例>パソコンの周辺機器(スピーカー)の交換

2014-08-02 12:29:04 | パソコン修理・オーダーメード実例
…パソコンの起動時と終了時に、ノイズが聞こえるのが気になる、とのことでしたので、いろいろテストをしたのですが、ノイズは消えず…

スピーカーがかなり古かったことから、スピーカーの老朽化では、ということになり、新しいスピーカーを弊社にて選定しまして、納品、設置をさせていただきました。

ノイズはぴたっと聞こえなくなりました。お客様にもお喜びいただけました。


こちらのお客様は、定期訪問サポートのお客様でして、ご訪問の時の「パソコン環境のご相談」の時にご相談をいただいたことから、今回の交換となりました。

このようなご相談以外にも、もちろん「パソコンが重くなってきた」などのご相談ですとか、弊社の方でパソコンの異常に気づき(ウイルスバスターがなぜか止まっていたとか…)、大事

に至らなかったこともあります。

また、故障の予防ですとか、老朽化でパソコンが止まってしまう前に買い替え計画をお客様と一緒に立てることなどもできます。

そのようなわけで、定期訪問サポートを、法人、個人問わず、すべてのお客様におすすめ致します。

また、定期訪問サポートをご利用ではないお客様からも、今回のような「パソコン回りに関するご相談」はうけたまわっておりますので、お気軽にご相談ください。



伊沢コンピュータサポートのホームページはこちらです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。